ブログはじめました!

こんにちはsecondtuneオーナーのみやのです、この度ブログを開設しました!

なぜ開設したかと言うと現状自分の愛車の記録を恒久的に保存しておける場所がなく、各SNSやYouTube等活動の記録をまとめておきたい。そしYouTubeでは紹介できないようなちょっとしたことを記録しておく為にはじめました!

これによって新規ユーザーさんも分かりやすく、既存ユーザーさんにはもっと活動をよく知って貰えると思います!

また、バイクの分からないことなどで調べた際、古の備忘録に助けられ経験があるので同じ車種やバイクのアレコレで困ってる人のお役に立てたらと思いますので今後ともよろしくお願いします! (HPは随時更新予定)

ブログはじめました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA